ありがとうございます!先日アイフォトボックスをお買い上げいただきましたお客様から、アイフォトボックスで撮影した写真をいただきました。
もともと、ストロボで撮影されていたとのことですが、今回アイフォトボックスに変えて格段に撮影し易かったとのご感想をいただきました。

ストロボの撮影は、光を上手に扱えるプロのカメラマンさんが使うと、素晴らしい写真が撮れるのですが、光を上手にコントロールできないと
時間ばかりがかかり、写真の仕上がりもイマイチになってしまいがちです。

ストロボは1枚の写真を何時間もかけて 作品をつくるような撮影には向いているのですが
アイフォトボックスは、たくさんの商品数をサクサク撮っていくのにオススメです。

しかも、アイフォトボックスは、知識がなくても、誰でもアルバイトでもパートのおばちゃまでも どんな方でも簡単に撮れるのが とっても便利です。
素人と玄人の差がでてしまうストロボ撮影と違い、誰がとっても均一なクオリティーの写真が撮れることが おすすめです。

下記にアイフォトボックスで撮影いただいた写真をアップしましたのでぜひご覧ください。
ライティングはもちろんですが、撮影の角度など かなりセンスのある写真に仕上がっております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ先

DIGPRO JAPAN
株式会社 G M
TEL 0562-85-1120
FAX 0562-85-1130
E-mail info@digpro.jp

〒470-1131
愛知県豊明市二村台7丁目32-5

カレンダー

営業日:平日朝9時~17時まで
お問い合わせ・商品の発送業務は土曜、日曜、祝日は定休日となります。
(上記カレンダーで赤い囲みの日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます)

360度撮影ターンテーブル

専門的な知識もカメラも不要!360度をカメラのムービー機能で撮影写真を撮影。そのムービーのデータを専用ソフトに入れるだけで簡単に360度表示が可能に!
4方向からのライティングで被写体周辺のムダな影を全てなくして撮影できるミニスタジオセット。撮影時間&画像加工の手間を大幅に削減!!
「光量が足りない…」「色合いがうまく出ない」「写りこみが気になる…」ジュエリーの撮影の困ったを全て解決!!アクセ、色石、パール、ダイヤ撮影に♪

展示会スタッフ募集中

愛知県豊明市の会社です。 大阪・東京・神戸・愛知の展示会で一緒に頑張りませんか?頑張りが形になる歩合制を導入! まずは0562-85-1120石川までお電話ください! (スタッフ募集に関してとお伝えください) メールでのお問い合わせは  info@digpro.jp
ページ上部へ戻る