在庫管理システム導入に関する臨時休業のお知らせ>>>
当店ではお客様への更なるサービスの向上のため、8月21日・22日・23日・24日をシステム導入のため
発送業務・お問合せ業務をお休みさせていただきます。
20日の日曜日は臨時営業させていただきますので、18日15時以降20日15時までのご注文は20日中に発送
させていただき、20日15時以降のご注文は25日から順次発送とさせていただきます。
またお問合せへのご返信も同様に21日~24日のお問合せは25日から順次ご対応させていただきます。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いします。
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8月の休業日⇒5日・6日・11日・12日・13日・14日・15日・19日・21日・22日・23日・24日・26日・27日
<<<8月20日は臨時営業します>>>
休業日中も、ご注文は承っておりますが、お問い合わせへのご返信・発送は、
翌営業日からのご対応とさせていただきますことをご了承ください。
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