360°ターンテーブル LED証明4灯 80cm撮影セット ジュエリー撮影システム

【共通】 

Q機材を試してみたいのですが、レンタルはしていますか?
A弊社ではレンタルは行っておりません。

機材のデモをご希望のお客様は下記方法にてご確認頂けます。

①撮影する商品を送って頂き、弊社にてテスト撮影(往復送料のみご負担下さい)
②弊社へお越し頂き機材を確認
③交通費+出張費をご負担頂き御社にてデモ撮影

また、360°ターンテーブル 160kgタイプ(本体のみ)は、
株式会社ビデオエイペックス様にてレンタルしております。

▼レンタルページはコチラ▼

Q購入時送料はかかりますか?
A日本国内でしたら【送料無料】にてお送りします♪

【360°ターンテーブル】

Qどんな商品にでも使えますか?
Aターンテーブルに乗せて撮影が出来れば、ほとんどの商品でご利用頂けます。
重量は最大で160kg直径45cmの天板に設置可能な商品が対象になります。
大きさに関しては、天板に板などを乗せその上に設置でも撮影出来ます。
大きいサイズの具体例としては、鉢植え、大きいクリスマスツリーお布団や自転車、小型バイクの撮影実績がございます。
Q360°が表示できるサイトと出来ないサイトを教えて下さい。
A楽天・ヤフーショップ・フリースペースのある自社サイト(カラーミー 他サイト)は表示出来ます。
現在表示が出来ないと確認しているサイトは「アマゾン・ヤフオク」の2サイトになります。
こちらも今後表示できる仕様にかわる可能性もございます。
Qどのようにサイトに表示すれば良いですか?
Aサイトへの表示方法は簡単。
まずは各サイトで表示可能なサーバーに「360°作成フォルダ(弊社システムで作成)」をアップします。
次に表示したい場所近辺のフリースペース(文字やタグ入力のできる場所)へ
「iframe」のタグで表示先ほどのアップしたURLを表示します。
Q自社のサイトに使えるかテストできますか?
A弊社撮影のテストデータを提供させて頂きます!
お気軽にお問合せ下さい(tel:0562-85-1120 メール:info@digpro.jp)。
Qカメラのシャッターは自動に出来ますか?
Aターンテーブルにてカメラのシャッターは自動には出来ません、カメラの機能により異なります。
ターンテーブルとカメラの連動は別売りのトランスミッターをお使い頂けば可能です。
Qターンテーブルの大きさはどれくらいですか?
Aターンテーブルの天板サイズ・本体の重さは、
・20kgタイプ 天版サイズ/直径:27cm 重さ:約1.5kg
・160kgタイプ 天版サイズ/直径:45cm 重さ:約3kg
Qターンンテーブルの回転スピードは変えられますか?
A変えられません、回転数により一定のスピードになります。
【参考回転時間(20kgタイプ)】
ビデオモード 1回転/約90秒
フォトモード 18カット/約2分 36カット/約3分 72カット/約5分
Q【導入後】ソフトのロゴマークの外し方を教えて下さい。
Aソフト起動後の上部タブ内「About」内の「アクティブ化」に「登録メールアドレス、シリアル」を入力でロゴマークの除去設定が可能になります。
※ロゴマークの削除設定はソフト1つに対して、1台のPCのみに適用出来ます。
※シリアルナンバーはソフトパッケージ左の箇所に20桁~の英数字羅列になります。

 

【アイフォトBOXライト】

Qどんな商品を撮影できますか?
A雑貨、靴、カバン、メガネ、財布、時計、宝石、陶器、お花、食材、パッケージ、etc
BOX内に入る商品(45×45×45cm)でしたら撮影可能です。
自立した立たない商品(紙、布など)も横にして、上(天窓)から撮影可能です
Q組立は簡単ですか?
Aはい、カンタンに組立できます。5分程度で設置して頂けます。
また、不明点があれば弊社専任スタッフがしっかりフォロー!
安心してご利用頂けるように全力でサポートします。
Q機材のサイズ、重さは?
A商品サイズは【60×58×65cm(折畳時は厚さ8cm)】となります。
重量は11kgとなります。開発当初は重量20kg程度ありましたが、アルミボディへの変更や素材の見直しなど進め、11kgまで軽量化しました!
また、女性でも持ち上げられるように、持ち手部分を大きく設計し肩にかけれるよう改良しました。
Q下のライト、上のライトそれぞれ点灯できますか?
A上下個別には点灯できません。上下連動していますので、画用紙などを使い光を抑えて下さい。
光量は3段階の調整可能になります。
Qビニールなどの透明なものは撮影出来ますか?
Aはい、撮影できます!
商品の設置位置や角度など撮影のコツは必要ですが、光を弱めたりしながら撮影頂けます。
Qコンセントはいくつ必要ですか?
Aコンセントは家庭用電源1つでOKです。

【ジュエリー撮影システムiphotoBOX】

Q アイフォトBOXライトとの違いは何ですか?
A iphotoBOXはジュエリー撮影に特化して設計をしている商品になります。
特徴としては、撮影ポイント(パネル上)の光量の最大値が80cm撮影セットより強くなっています。
今まで光が足りずにうまく撮影出来なかったお客様の課題を解決!しっかりとライティングが出来ます。
光の最大値は強いですが、各光源はボタン&ダイヤルで強弱調節が出来る為、淡い光にも対応して撮影出来ます。
また、上部のLEDリングライトは、宝石を輝かせるように設置ポジションをアタッチメントで調整出来ます。
ジュエリー撮影に欲しかった機能を凝縮したライティングBOXです。 商品の選択としては、ジュエリー等で【20×20×20cm】程度の商品はiphotoBOX、それ以上のサイズの商品は
80cm撮影セットをご利用下さい。
Qジュエリー以外には使えないのですか?
Aいいえ、使えます。
ジュエリー撮影用に設計をしていますが、撮影方法が似ている商品で撮影サイズが20×20×20cm以内の商品でしたら、
ご利用頂けます。
例えば、雑貨・小物やおもちゃなどの撮影にもご利用して頂いてます。
Qコンセントはいくつ必要ですか?
Aコンセントは家庭用電源1つでOKです。
Qパネルは交換出来ますか?
Aパネルの交換は可能ですが、別途購入頂く必要があります。また、メーカー発注となりますので、
お届けまでお時間を頂く必要があります。


その他お問い合わせはコチラ


お問い合わせ先

DIGPRO JAPAN
株式会社 G M
TEL 0562-85-1120
FAX 0562-85-1130
E-mail info@digpro.jp

〒470-1131
愛知県豊明市二村台7丁目32-5

カレンダー

営業日:平日朝9時~17時まで
お問い合わせ・商品の発送業務は土曜、日曜、祝日は定休日となります。
(上記カレンダーで赤い囲みの日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます)

360度撮影ターンテーブル

専門的な知識もカメラも不要!360度をカメラのムービー機能で撮影写真を撮影。そのムービーのデータを専用ソフトに入れるだけで簡単に360度表示が可能に!
4方向からのライティングで被写体周辺のムダな影を全てなくして撮影できるミニスタジオセット。撮影時間&画像加工の手間を大幅に削減!!
「光量が足りない…」「色合いがうまく出ない」「写りこみが気になる…」ジュエリーの撮影の困ったを全て解決!!アクセ、色石、パール、ダイヤ撮影に♪

展示会スタッフ募集中

愛知県豊明市の会社です。 大阪・東京・神戸・愛知の展示会で一緒に頑張りませんか?頑張りが形になる歩合制を導入! まずは0562-85-1120石川までお電話ください! (スタッフ募集に関してとお伝えください) メールでのお問い合わせは  info@digpro.jp
ページ上部へ戻る